ブログ
blog

2019年01月20日 ブログ

東京ディズニーランドにて開園待ちの並び代行

2019年1月20日 日曜日(晴れ) 最高気温12℃ 最低気温1.8℃

本日は東京ディズニーランドの開園待ちの並び代行・場所取り代行をするために早朝の舞浜までやってきました!

舞浜は海のすぐ近くなのでとても風が強く、ただでさえ寒いのに体感温度はもっと低かった気がします。

東京ディズニーランド舞浜駅



東京ディズニーランドに行く事がほとんどなかったので少し不安でしたが案内版があってよかったです。

案内板の表示に従って進んでいくと、ディズニーランドとディズニーランドホテル?が見えてきました!

東京ディズニーランドゲート



開園待ちをするために東京ディズニーランドのゲートを目指しどんどん進んでいくとチケット売り場が見えてきました。

東京ディズニーランドチケット売り場



少しわかりにくいですが写真の明るくなっている場所がチケット売り場で、その更に奥がゲートとなっています。

ディズニーランド入園待ち



チケット売り場に並んでいる人はおらず、入園待ちをする人は基本的にゲートの前に並ぶようです。

今回はディズニーランドの入園待ちという事なので、このままゲートの前に並びはじめました。

ディズニーランド入園待ち並び



まだ暗いうちから東京ディズニーランドの入園待ちをした事がどれだけいるかわかりませんが、東京タワーと同じかそれ以上にライトアップされたディズニーランドホテルは幻想的でキレイですね。

入園をしなくても夢の国気分を少し味わう事ができ、少し得した気分になれました。

そしてさらに並び続け朝焼けが見える頃になると最後尾が見えないぐらい列は伸びていました。

東京ディズニーランド入園待ち行列



そして開園する少し前に依頼者さんと交代をして本日の業務を無事に終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またお困り事がありましたら東京ナラビーまでお問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!