ブログ
blog

2019年02月16日 ブログ

ディスクユニオンにてスティーヴ・ルカサーの自伝本購入代行

2019年2月16日 土曜日(晴れ) 最高気温13.9℃ 最低気温2℃

本日はアメリカの有名ミュージシャン「スティーヴ・ルカサー」の自伝本の購入代行、トーク&サイン会参加券の購入特典を取得代行をするためにディスクユニオンJazzTOKYO店にまで行ってきました!

ディスクユニオンJazzTOKYO店



この日は早朝からの依頼という事だったのもあり、お店の前についた時点で並んでいる人はいませんでした。

お店の入り口のところに本日発売のスティーヴ・ルカサーの自伝本に関する看板が出ていたのでとりあえず安心して並び始めました。

スティーヴ・ルカサー自叙伝



並び始めてからしばらく他に並びにきた人はいませんでしたが、1、2時間並んだところで徐々に並ぶ人がポツポツと増えていきました。

さらにしばらく待っていると販売開始時間前なのにディスクユニオンのスタッフが出てきて、スティーヴ・ルカサーの自伝本の購入待ちの人に整理券を配ってくれました。

スティーヴ・ルカサー整理券



2月の中旬という事でこの日もかなり寒かったので整理券を配布してもらえてとても助かりました。

スティーヴ・ルカサーの自伝本の販売開始時間になるまでディスクユニオンの近くで待機をして、しばらくして無事に自伝本を購入完了!

スティーヴ・ルカサー自伝本サイン会



自伝本の購入特典であるスティーヴ・ルカサーのトーク&サイン会参加券を一緒に依頼者さんの自宅まで郵送をして本日の業務を無事に終了しました。

この度の東京ナラビーへのご依頼ありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!