ブログ
blog

2018年05月12日 ブログ

ベルサール高田馬場にてDeToNatorのグッズ購入代行

2018年5月12日 土曜日(晴れ) 最高気温24.6℃ 最低気温12.9℃

C4LAN2018というゲームイベント内にあるDeToNatorブースのグッズ購入代行をするため、本日はベルサール高田馬場にきました!

ベルサール高田馬場



C4LAN



よくわからない方のために簡単に説明をしますがC4LANとは、ゲーム好き達がコンピューター、家庭用ゲーム機、ボードゲームなどを各々持ち寄り遊び倒すというゲームパーティイベントです。

そしてDeToNatorは日本のプロゲーミングチームで、C4LANではDeToNatorのグッズの物販やプロゲーマーによるゲーム実況などを行っています。

入り口で受付を済まして会場に入ると、朝という事を忘れてしまうぐらいの暗さや所狭しと置かれたパソコン機器を目の前にして呆然。

C4LAN会場



C4LANイベント会場



ゲームのプレイブースがとても気になりますが、DeToNatorのブースを確認するためにひとまず移動してブースを発見しました。

detonator



既にDeToNatorのスタッフさんがいたので販売グッズの詳細を聞いてみたところ、4種類のTシャツを販売するとの事。

detonatorTシャツ



本当はTシャツ以外のグッズ(マグカップ、タオル、リストバンドなど)も販売予定だったらしいのですが、納品が間に合わず今回はTシャツだけになってしまったようです。

グッズの販売開始時間が12:00からとの事で時間になるまで近くで待機をしていると、DeToNator所属のプロゲーマーさんたちが出てきてファンが大喜び、サインをもらってさらに喜んでました。

detonatorプロゲーマー



detonator実況



12:00になるとグッズの販売が開始したのでTシャツ1種類ずつ計4枚を購入、依頼者様の自宅にグッズを送り本日の業務を終了しました。

今日のおまけ


DeToNatorのブースでなぜか本格的なチャーシューが売ってました。

detonatorチャーシュー



決して安くはないけど、ラーメンに載せて食べたらものすごく美味しそうです。

また、ゲームで疲れた体を癒すための足湯ブースというものもあり、試しに入ってみたらかなり熱かったです。

C4LAN足湯

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!