ブログ
blog

2019年01月07日 ブログ

武道館にてでんぱ組オリジナルグッズ「信楽焼 夢たぬき」の購入代行

2019年1月7日 月曜日(晴れ) 最高気温10.6℃ 最低気温0.4℃

でんぱ組メンバー夢眠ねむの卒業記念オリジナルグッズ「信楽焼 夢たぬき」の並び代行、購入代行をするために始発で日本武道館にまで行ってきました!

今回購入代行をお願いされた信楽焼 夢たぬきは限定100体だけの販売との事で、夢眠ねむのファンからしたらのどから手が出る程欲しいグッズなのではないでしょうか。

夜暗いうちに日本武道館に行った事がある人ならわかるかもしれませんが、日本武道館に行くまでの道は街灯がほとんどないためとても怖いです。

暗い道をおどおどしながら歩き続け、日本武道館前に到着したところででんぱ組のグッズ売り場と思われる場所を見つけました。

日本武道館でんぱ組公式グッズ



近くにいる人に話を伺ったところ、こちらはでんぱ組の公式グッズの売り場らしく、夢眠ねむオリジナルグッズ 信楽焼夢たぬきは近くにあるナタリーストアブースにて購入できるとの事でそちらに移動。

始発できたにも関わらず、こちらは既に30~40人ぐらいの列となっていて、一番早い人は前日から並んでいるのではないのでしょうか。

信楽焼夢たぬき行列



この日は1月なので当然寒かったのですが、この日は風が強くいつもの数倍も寒く感じました。

すごくどうでもいいですがこの日数年ぶりに缶のおしるこを飲みました、美味しかったです。

あまりの寒さに写真を撮る余裕などなく、気づいたら朝になっていて、ナタリーストアブースの設営が着々と進んでいました。

でんぱ組ナタリーストアブース設営



公式グッズ売り場の方もたくさんの人。

でんぱ組公式グッズ行列



夢たぬきの販売開始時間は12:00~という事なのですが、どうやらお昼前に整理券を配布してくれるとの事で少し気持ちが楽になりました。

ほどなくして信楽焼 夢たぬきの40番目の整理券をGET!

でんぱ組信楽焼夢たぬき整理券



オリジナルグッズの夢たぬきを購入後、現場近くで依頼者様とお待ち合わせ後グッズの受け渡しをして、本日の業務を無事終了する事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!また何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!