ブログ
blog

2018年06月16日 ブログ

DA PUMPのイベントの並び代行&CD購入代行

2018年6月16日 土曜日(雨時々曇り) 最高気温18.4℃ 最低気温14.2℃

本日はDA PUMPの新曲「U.S.A.」リリースイベントの並び代行&CD購入代行をするために、イオンモール幕張新都心まで行ってきました!

イオンモール幕張新都心



雨の降っている早朝という事もあり、6月ですが半袖ではかなり寒いです。

イオンモール幕張新都心に着いてDA PUMPのイベントに並んでいる人を探す事10分、とても広かったので列を探すのにとても時間がかかりました。

イオンモール幕張新都心DAPUMP並び



今回のイベントはイオンモール内のグランドスクエアという広場で行われるのですが、この広場は入り口から徒歩だとかなり歩く場所にありますので、他のイベントなどで徒歩で行く方はご注意ください。

イオンモール幕張新都心グランドスクエア



例のごとくしばらく並んでいると列移動があり、DA PUMPが立つであろう舞台の近くまで来る頃には雨はやんでいました。

今回のDA PUMPの新曲「U.S.A.」のリリースイベントでは、CDを購入するとメンバーとの握手や写メ撮影ができる整理券、本日公演のライブの優先エリア入場整理券などをもらう事ができるのですがそちらが皆さんのお目当て。

DAPUMPリリースイベント



お昼前ぐらいにCDの販売が開始され、無事にCD購入&整理券を受け取る事ができました。(整理券の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、10番台のとてもいい番号をGETできました)

その後イベント会場に到着した依頼者様にCDとイベント整理券をお渡しして本日の業務を終えました。

東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!お困り事がありましたら東京ナラビーまでお気軽にお問い合わせください!

今日のおまけ


イオンモール幕張新都心で開催されたでDA PUMPのU.S.A.のリリースイベントの動画がYouTubeに上がってましたので紹介しておきます。



ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!