ブログ
blog

2018年10月19日 ブログ

文京区総合体育館にて水泳教室の並び、申し込み代行

2018年10月19日 金曜日(晴れ) 最高気温20.1℃ 最低気温14.3℃

本日は人気水泳教室の並び、申し込み代行をするために、水泳教室の申込日前日に文京区総合体育館にまで行ってきました!

文京区総合体育館



パッと見並んでいる人はいないのかなと思ったのですが、建物裏手にある駐輪場の方に申込のための待機列が既に形成されておりました。

文京区総合体育館水泳教室申込



文京区総合体育館水泳教室



こちらの水泳教室、なぜこんなにも人気なのかというと、一般的な水泳教室の月額料金の相場よりも激安だったり、そもそも文京区で水泳教室を行っているところが少ないという理由などがあるようです。

水泳は他のスポーツと違い、怪我をしにくく、成長途上の体に負担がかかりづらいので、とても魅力的な習い事の1つだと思います。

あまりの人の多さに文京区総合体育館のスタッフもてんやわんやで、水泳教室申込のために並んでいる人のために整理券を急遽作成して配布してくれる事になりました。

整理券をもらう際に水泳教室に通わせたい子供の名前を記入して、無事に水泳教室の整理券をもらう事ができました!

文京区総合体育館水泳教室整理券



受け取った整理券を朝方現場付近に到着した依頼者様にお渡しして、本日の業務を無事に終了しました。

この度のご依頼ありがとうございました!また何かございましたら東京ナラビーまでお問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!