ブログ
blog

2018年02月10日 ブログ

埼玉スーパーアリーナにてバンプオブチキンのグッズ購入代行

2018年2月10日 土曜日(晴れ) 最高気温8.5℃ 最低気温1.0℃

BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン) TOUR 2017-2018 PATHFINDERのイベントの並び&グッズ購入代行の依頼が入りましたので、埼玉スーパーアリーナにまで行ってきました!

基本的には東京都内での並び代行をしておりますが、埼玉・神奈川・千葉でのご依頼も承っております。

埼玉スーパーアリーナ入り口近くに着いた時点でAゲートの方に数えきれないほどの人だかりが。

バンプオブチキン埼玉スーパーアリーナ



最後尾がどこにあるのかもわからないぐらいの人だったので、並ぶためにまずは最後尾を探す事に。

誘導スタッフさんがちゃんと整列をしていて案内板などがわかりやすい場所に設置されていたおかげで、わりかしすぐにグッズ購入列の最後尾を見つけ並ぶ事ができました。

埼玉スーパーアリーナ行列



埼玉スーパーアリーナグッズ販売列



列は自分の並んでいるAゲート付近から外階段、アリーナの中へと続いており、販売が開始してから購入できるまで数時間かかる事を覚悟するしかない状況。

並んでいる人が多すぎたため、10時少し前に前倒しで販売が開始されたのですが、バンプオブチキンの運営陣が手慣れている為かどんどん列が進み、1~2時間程度で建物内にまで入ることができました。

埼玉スーパーアリーナバンプ



建物内に入ると冬の染み入る寒さは気にならなくなったのですが、通路が狭いため満員電車のような押して押されての並びになってしまいました。

もしも何か物を落とそうものなら絶対に戻って拾う事はできなく踏みつぶされてしまうので、埼玉スーパーアリーナで開催されるイベントにこれから並ぼうと考えている人は貴重品などを落とさないようにバッグなどにちゃんと入れておくようにする事をおすすめします。

この後なんとかバンプオブチキンのライブイベントグッズ(ブルーレイ、パンフレット、ファイナル限定Tシャツ)を購入して、ご依頼者様のご自宅まで配送代行をして本日の仕事を終えました。

東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!お困り事がありましたらいつでもお問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!