ブログ
blog

2018年01月27日 ブログ

映画「blank13」初日舞台挨拶付きチケットの並び&購入代行

2018年1月27日 土曜日(晴れ) 最高気温12℃ 最低気温2.3℃

本日は、blank13の初日舞台挨拶付きのチケット購入代行をするべく、チケットポート池袋(チケットぴあ)にまで早朝から並びに行きました。

チケットぴあ池袋



現場に着いてみるとblank13のチケット目当ての人が既に何人か集まっていましたがまだシャッターは閉まっていました。

チケットポート池袋はパルコの中にあり、パルコは池袋駅の構内入ったすぐの所にあるので、始発が動く時間にならないと池袋駅のシャッターが開かずパルコに並ぶ事ができません。

とりあえずシャッターが開くまではパルコどころか池袋駅構内に入ることすらできないので、そのまま待機をする事に。

始発が動く時間になりシャッターが開いたのでチケットポート池袋にあるパルコの入り口前まで移動。

開店1時間前ぐらいになるとチケットポートのスタッフさんらしき人がチケット申込の紙を渡してくれるので、blank13のチケットの申し込みをしました。

ここでチケットの申し込みをしておくことで、チケットの販売が開始した瞬間からチケットポートのスタッフさんが申し込みをした順番にチケットを手配してくれます。

ですが、人気のあるチケットだとものの数分で完売してしまうので、前の方に並べて申し込みをしていても最後まで気が抜けません。

そして!今回のチケットポート池袋での申込の結果は…

blank13チケット



無事に2人分のblank13のチケットをGETする事ができました!

しかも連番の2人並んで座れるいい席を取ることができたので、依頼者様にとても満足してもらうことができました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂き誠にありがとうございました、またの御依頼を心よりお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!