ブログ
blog

2019年04月20日 ブログ

アクアシティお台場でレゴ マインクラフト&ヒカキンイベントの並び代行

2019年4月20日 土曜日(晴れ) 最高気温19.1℃ 最低気温9.8℃

本日はアクアシティお台場で行われるレゴ マインクラフト&ヒカキンのコラボイベントの並び代行、整理券取得代行をしてきました!

アクアシティお台場



始発でアクアシティお台場に行ったのですが、既にイベント参加者の列が形成されており、ヒカキンの人気度がこれでもかと表れていますね。

アクアシティお台場ヒカキン



列は左側と右側に別れており、子供連れの家族は右側、大人だけの場合は左側にといった感じに並んでいました。

アクアシティお台場ヒカキンイベント



子供向けのイベントという事で子供連れの右側の列に並んでいる人がイベント最前列で楽しむ事ができるようで、全国の子供から好かれるヒカキンならではの方式だなと感心させられ。

朝のうちは建物が日陰にもなっていてかなり寒かったのですが、整理券が配布されるお昼前になる頃には暖かいを通り越して暑いぐらいに感じるほどに。

最近は昼と夜で寒暖差がとても激しいので服装選びも一苦労に感じます。

それからしばらくして、予定時間通りに整理券の配布が開始、無事に大人2名分のイベント整理券を受け取る事ができました。

ヒカキンイベント整理券



現場近くに既にきていた依頼者様にイベント整理券をお渡しして本日の業務も無事に終了する事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またの機会がありましたらご依頼して頂ければと思います。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!