ブログ
blog

2017年12月22日 ブログ

L’Appartement (アパルトモン) の並び&購入代行

2017年12月22日 金曜日(晴れ) 最高気温9.3℃ 最低気温4.8℃

本日は、L’Appartement (アパルトモン)の購入代行をするため、丸の内にあるL’Appartement DEUXIEME CLASSE 東京店にまでやってきました!

開店3時間前ぐらいに着いたのですが、この時点で既に2人ほど並んでいました。

アパルトモントートバッグ



L’Appartement (アパルトモン)はアパレルショップなのですが、この日購入代行する商品はトートバッグとニットの2種類。

アパルトモントートバッグ2



アパルトモンタートルネックニット



こちらのトートバッグは東京でしか購入できない限定物で、限定物となるとやはり欲しくなるのが人の性という事ですね。

さらにタートルネックボーダーリブニット(画像左)や赤ラインポートネックリブニット(画像右)は再入荷された商品なのですが、前回の販売開始後即完売した人気商品らしいです。

並び始めて1時間ほどはポツポツとしか並ぶ人は増えていきませんでしたが、開店1時間前になると最後尾が見えなくなるほどの行列に。

アパルトモン行列2



アパルトモン行列



開店30分前ぐらいに商品ごとの整理券が配布されたのですが、購入する商品を間違えないようにしっかり確認をしながら整理券をもらいました。

アパルトモン整理券



アパルトモンでは、自分の購入したい商品じゃない整理券を間違えてもらってしまうと、購入する商品の変更ができないらしいのでとても緊張しました。

お店が開店後無事に商品を購入、依頼者様のご自宅まで配送代行をしてこの日の業務を終了しました。

アパルトモン商品購入



この度は東京ナラビーにご依頼して頂き誠にありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!