ブログ
blog

2017年11月27日 ブログ

アニドルカラーズのグッズ(缶バッジ)購入代行をしてきました

2017年11月25日土曜日(晴れ)

本日はアニドルカラーズというゲームアプリのイベントの行列代行&グッズ購入代行をするため、六本木ニコファーレまでやってきました!

六本木ニコファーレ


六本木ニコファーレてどんなところ?という方のためにザックリ説明をすると、360°をLEDに囲まれたリアルとネットが融合したライブハウスです。

言葉だけではわかりにくいと思うので、興味がある方は下記のリンクから六本木ニコファーレの公式サイトを開いてみてください。

六本木ニコファーレの公式サイトはこちら

この日のアニドルカラーズイベントの物販は午前の部と午後の部があったのですが、午前の部から並び始めました!

並び時間は2時間程度とかなり短かったのですぐに終わったのですが、まだまだグッズが欲しいとの事で物販午後の部の並びを続行。

たくさんのアニドルカラーズのグッズ(缶バッジ、ブロマイド)を購入する事ができ、お客様に満足してもらう事ができました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂き誠にありがとうございました!お困りごとがありましたらいつでもお電話お待ちしております。

アニドルカラーズとは


アニマルアイドル、通称「アニドル」を成長させるためにサポートしてあげる、アニマルアイドル育成ゲームとなっています。

アニドルカラーズ


男性よりも女性向けのゲームとなっているみたいなので、アイドルが好きな女性はぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

アニドルカラーズはAppストア、Google Playストアのどちらからもインストールする事ができるので、詳しくは下記のアニドルカラーズの公式サイトをご覧ください。

アニドルカラーズの公式サイトはこちら

今日のおまけ画像


グッズ販売をしている会場の背景がアニドルカラーズのキャラクター達でとてもキレイでした!

アニドルカラーズ六本木ニコファーレ

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!