ブログ
blog

2018年08月21日 ブログ

安室奈美恵とH&Mコラボの並び代行&商品購入代行

2018年8月21日 火曜日(晴れ) 最高気温33.6℃ 最低気温23.7℃

本日は、安室奈美恵とH&Mのコラボ第2弾の並び代行、コラボ商品の購入代行をするために、H&M新宿店までやってきました!

H&M新宿店安室奈美恵



H&Mの店舗であればどこでもコラボ商品が発売されるらしいのですが、H&M新宿店は他と比べて規模が大きく、コラボ商品も潤沢に用意されているであろうという事で依頼者様からこちらの店舗で並ぶようにお願いされました。

ちなみに前日の夜に新宿でのご依頼があったのでH&M新宿店に寄ってみたのですが、さすがに前日の夜から並んでる人は見受けられませんでした。

安室奈美恵ショーウィンドウ



並び始めた最初はH&M新宿店の入り口を正面に見て右側に並んでいたのですが、列がかなり長くなってきたためお店の入り口正面左側の方に誘導をされて列整理が行われました。

H&M新宿店正面入り口



H&M新宿店列整理



それからしばらく並んでいるとH&Mのスタッフさんが出てきて、H&Mのロゴがデザインされた水を配ってくれました。

H&M水



お水自体はぬるかったですが、熱中症対策にとても助かりました。

そしてH&M新宿店の開店時間になり、安室奈美恵コラボの商品(マイヒーロー ネックレス、デニム、ニットなど)を無事に購入する事ができました!

マイヒーローネックレス



並んだ順でお店に入る事はできるのですが、お店に入ってからはコラボ商品の争奪戦で、写真を撮る余裕が全然ありませんでした。

その後依頼者様のご自宅に購入した安室奈美恵コラボの商品を発送して、本日の業務を完了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼を心よりお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!