ブログ
blog

2018年08月10日 ブログ

アパルトモンにて並び&アメリカーナ サーマルの購入代行

2018年8月10日 金曜日(晴れ) 最高気温34.5℃ 最低気温27℃

AMERICANA(アメリカーナ)の大人気商品「サーマルバックヘンリーネック」の購入代行をするために、丸の内にあるL’Appartement(アパルトモン)東京店にまでやってきました!

アパルトモンでの並び代行はこれで2回目なのですが、開店1~2時間前にも関わらずまだ誰も並んでなくて少し驚きました。

アパルトモン



それもそのはず、サーマルバックヘンリーネックの入荷情報が出たのは販売日当日、さらに平日だった事もありアパルトモンの店舗に購入しに行くことができる人がほとんどいなかったようです。

今回のアメリカーナが出しているサーマルバックヘンリーネックですが、正面から見ると七分丈の普通のカットソーに見えますが、後ろから見ると背中部分にボタンがあり背中を露出する事ができるオシャレなアイテムとなっているようです。

アメリカーナサーマルバックヘンリーネック2


アメリカーナサーマルバックヘンリーネック



流石丸の内だけあって、周りが高層ビルで囲まれていたため日陰があってとても並びやすかったです。

そして販売開始時間になりアパルトモンの店内に入ることができ、無事に商品を購入する事ができました。

アパルトモンアメリカーナ



服は当然の事ですが、ショッパー袋もとてもオシャレですね。

アパルトモンの店員さんの接客対応もとても良く、快適に購入代行を済ませる事ができました。

この後商品を依頼者様に配送をして、本日の業務を無事に終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またお困り事がありましたら、お問い合わせ・ご相談ください。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!