ブログ
blog

2018年11月07日 ブログ

丸の内二重橋スクエアにてオールデンの靴の並び代行、購入代行

2018年11月7日 水曜日(晴れ) 最高気温20℃ 最低気温14.8℃

本日は、丸の内にできた新商業施設「二重橋スクエア」にまでやってきました!

丸の内二重橋スクエア



こちらの二重橋スクエアの中にあるラコタハウスという紳士靴のお店も11月8日に同時にオープンするのですが、

オープン記念で売り出されるオールデンという老舗ブランドのウイスキー、シガーの2色のコードバンで作られた紳士靴の並び代行&購入代行が本日のご依頼の目的です。

ラコタハウスオールデン



オープン前日の夜中に来ているのですが、既に並んでいる人が数人おりました。

お店のショーウィンドウを覗いてみると、オープン記念のオールデンの紳士靴であろうウイスキーとシガーの2色の紳士靴が展示されていました。

<% pageTitle %>



<% pageTitle %>



1足13~14万円と超高額ですが、革の色味や光沢はとても素晴らしいですね。

ほどなくしてオールデンの紳士靴目的の人たちが続々と現れ列は伸びていき、朝になるころには50人ぐらいまで増えていました。

<% pageTitle %>



整理券は9:00に配布開始だったのですが、並んでいる人が思ったよりも多かったためか、少し前倒しで整理券が配られる事に。

<% pageTitle %>



お店のオープンまで2時間近くあるので、近くのカフェで時間を潰してラコタハウスまで戻ってきました。

二重橋スクエアのオープン当日だったため、お祭りっぽいムードになっていました。

<% pageTitle %>



<% pageTitle %>



演奏隊が演奏を始めると同時にラコタハウスがオープンして中に入ることができ、無事にオープン記念のオールデンの紳士靴を購入完了!

依頼者様の自宅まで発送をして、本日の業務を無事終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂き誠にありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております。

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!