ブログ
blog

2018年09月21日 ブログ

味の素スタジアムにてB’zの並び代行、ライブグッズ購入代行

2018年9月21日 金曜日(雨) 最高気温18.9℃ 最低気温15.4℃

本日はB’zの30周年記念ライブのグッズ列の並び代行、グッズ購入代行をするために味の素スタジアムにやってきました!

9月に入って涼しくなってきたなと思ったのも束の間、あいにくの雨で今日は寒いくらいでした。

味の素スタジアムB'z



メインゲートの近くまで行くとガチャガチャとグッズの2種類の列に別れており、今回のお目当てはB’zのグッズなのでグッズ列に並びました。

味の素スタジアムB'zグッズ列



グッズ列が長すぎて折り返し地点がどこにあるか全然わからないですね。

この列の長さだと今日は長くなるなと思ったのですが、元々のグッズ販売開始時間を繰り上げたのか、予定よりも早く列が動き始めました。

味の素スタジアムB'z会場グッズ



パッと見でも売り子をしている人の数が30人以上はいたので列が進むスピードもとても早く、あっという間に物販スペースまで到着。

B’zのサマーパーカーを無事に購入する事ができました。

この後、依頼者様の自宅まで購入したグッズを発送して、本日の業務を終了しました。

この度は東京ナラビーにご依頼頂きありがとうございました!またのご依頼を心よりお待ちしております。

今日のおまけ


B’zのライブ会場に30周年記念のHINOTORIのトラックがあったので載せておきます。

HINOTORIトラック

ご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!